「主婦アフィリエイト協会」を創りたい!ママ×女性起業家集まれ☆

こんにちは!ブログで月収300万円安定して稼いでいますpunikoKです。

今日はメルマガ読者さんで3人のお子さんのママさんブロガーさんとランチ会をしてきました。そこで「主婦アフィリエーター」「ママアフィリエイター」の横のつながりがあったら、面白いよね?っていうことで、『主婦アフィリエイト協会』を作りたいなー!という話で盛り上がりました!!

 

主婦アフィリエイト協会を作りたいと思ったきっかけ!どのコミュニティに所属してもちょっと違う感がある…

私は今まで色々なサイトアフィリエイトや、トレンドアフィリエイト、情報発信(DRM)などのコミュニティに所属していて思ったことがあります…。

それは、やはりアフィリエイトやっている人って男性が多い!また20代の独身者が多い!ということです。

アフィリエイトはライフスタイルを提案する業種なので、「副業」とか「自由人」「ノマド」なんて言葉に代表されるとなると、やはり社会人で副業でされている方や、独身貴族で場所も時間も自由に~!っていう方がすごい多い気がします。もちろん、ネットビジネスで起業されている方もたくさんいます。

でも、

主婦(女性)で

ママさんで

アフィリエイト

やっている人と

つながりたい!

お友達になりたい!

一緒に頑張りたい!!

 

どのコミュニティやイベントやセミナーにいっても、私はいつもこういう風に思っていました。

特に子供がいる主婦の人とお友達になりたいと思っていました。やはり主婦で家庭があって、さらに子供もいってとなると、だって子供と家庭が最優先!その上でアフィリエイトをやりたい!って思っているので男性や独身者とはまた違った価値観があります。

もちろん、そいういう価値観の違う人と会うことで新しい気づきや刺激を受けることも多々あるので、色んな人と交流することもとても大事ですし、そういった交流の場ももちろん楽しいです。

でも、やっぱり、どうしても基本的な考え方や、仕事に対するスタンスが違うんですよね。同じ価値観を持つ仲間と一緒に横のつながりができたら嬉しいなぁっていつも感じていました。私の価値観はこちらの記事で以前ご紹介しています。(→主婦×ママ×アフィリエイトの両立の考え方

 

主婦アフィリエイト協会(ママアフィリエイト協会)をつくりたい!

でも、あんまり女性に特化したグループとか、主婦の人に特化したアフィリエイトのグループってあんまりないので!!

あ、だった、もう、自分達で作っちゃえばいいんじゃない!?

 

って思いました!ということで、

『主婦アフィリエイト協会』

 

を作ろうと思います!!!2018年の目標にします!!!

え、どうやって?とか何するの?とかそういうことはこれから考えます。

 

ただ、女性だったり、主婦だったり、お子さんがいたりとかそういう方でアフィリエイト頑張ってます!自宅で在宅ワークしたいです!そういう人が集まって何か一緒に作っていきませんか?とか、横のつながり作りませんか?子供と家にいながら、自分の力で稼ぐ力をつけませんか?

子供と一緒にセミナーに行って、保育士がいる託児つきでセミナーとか参加したり~とかそういう主婦・ママさんのための交流できる場所や仲間を作っていきたいな~!と思っています。

 

アフィリエイトの一番の成功の秘訣は「継続すること」だと思うのですが、継続することって一人だと一番難しいなぁって思うので、やっぱり「仲間」って必要ですよね。

あと、リアルで稼いでるっていう「リアリティ」も必要だと思うんです。

そういう「継続力」と「リアリティ」を主婦力でつなげるような、主婦アフィリエイト協会を作りたいなー!!!

 

 

わくわく!(*´▽`*)

 

一緒にやってくれる人、賛同してくれたらメッセージください☆

グループつくっていきたいと思います!

→主婦アフィリエイト協会面白そう!!関わりたい!って人はこちらに登録しておいてください☆

 

メルマガ読者の3人男の子ママさんからのお土産をいただきました~!クリスマスでめっちゃ可愛い!!!↓↓

 

主婦のpunikoKが毎月100万円の収入を得ている方法を教える無料メルマガ

私がどうやって、7か月間で月収100万円を安定的に稼げるようになったのか?何やってたの?っていう秘密を暴露しています。↓↓

ml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です