2017年ネットビジネス業界はどうなる?主婦が稼げる様になるには?

flower

ブログアフィリエイトのみで月100万円稼ぐ主婦のぷにこです。もう2016年も40日ちょっと、1年あっという間だったなーっていうのが私の感想です。

ということで、2017年ネットビジネス業界はどうなる?それから主婦が在宅で稼ぐ方法についてまとめていきます。

2017年ネットビジネス、トレンドアフィリエイトで稼げるのか?

私がブログを取り組み始めたのは2016年に入ってからなので、参入は遅い方です。

でも、トレンドアフィリエイトやり方であれば、2016年から初めても、稼げるようになりました。

これって不思議なことでもなんでもなくて、トレンドアフィリエイトって、トレンド=新しい流行についてブログに書くやり方なので、そりゃ、初心者でも手っ取り早く稼ぐことができるようになるんですね。

なので、2017年になっても、2018年になっても、恐らくトレンドアフィリエイトという手法自体はすたれることはなく、初心者でも開始しやすいネットビジネスの一つであることは間違いないと思います。

 

Googleアドセンスと物販アフィリエイトの違い!初心者はどっちがいい?

そして、トレンドアフィリエイトに取り組んでいる人の中でも、成功していった人は、次は物販アフィリエイトやサイトアフィリエイトの世界に手を出す人が多いように思います。

トレンドアフィリエイトとは主にGoogleアドセンスを使って収入を得ますが、これって、1のアクセスを集めるだけで報酬が貰える仕組みだったんですね。

 

  1. 「集客=アクセスを集めるだけ」➾「収入発生」
  2. 「集客」+「販売Sales」➾「収入発生」

 

ただ、物販のサイトアフィリエイトで稼ぐのは2のスタイルです。「集客」して「販売」するという2ステップになるので、少し難易度があがあがります。

 

最近、よく稼げてない人が、物販アフィリエイトが流行っているので、物販をやってるんですが、全然売れません!っていう相談を受けるのですが、そりゃそうだよー。

 

まずは1の「集客」のやり方をトレンドアフィリエイトで学んで、2の「販売」についてをサイトアフィリエイトで売り方を学ばなと、売れないっしょ~。って思います。月5000円も稼げてない人は、まずはアドセンスでアクセス爆発を経験して、集客するSEOを自分の体験として経験する必要があるかなって思いますよ!

 

2017年ネットビジネス業界はどうなる?

で、今後の展望です。

2017年にかかわらずなんですが、今後はもっと、ネットビジネスという副業を始める人はもっと増えていくだろうなーって思います。

政府も企業に「副業を容認するべき」という方針を打ち出しましたよね。これって、会社員=安泰って言えなくなっていくから、会社員にも副業させて、別の収入手段を得られるようにしていきなさいよ~ってことじゃないですか?

 

今までのネットビジネス業界は、なんか、こう、人生挫折して一挙挽回!ブラック企業を脱サラしました!学歴なくても年収1000万円稼げるようになりました!みたいな人が多かったんですが、もっと、ふつ~の主婦とか会社員とかが、ネットビジネスやってみようかな~って増えていくことは間違いないかなって思います。

 

なので、、、コンサル業界やスクール業界というか、そういうネットでの稼ぎ方を知りたい!って思う人が増える割には、きちんとした手法で稼げるように教えられる人がまだまだ少ないので、コンサルや情報発信の世界のニーズは大きくなっていくかなと思います。

 

そういう意味では、今のうちに実績を出しておいて、早いうちから着手していく方が、今後長くネットビジネスを続けていく上では重要な要素になるかなと思いますね~。

 

2017年ネットビジネスで主婦が稼げるようになるには?

2017年に向けて、新しく何か在宅で収入を得たいなって思っている主婦の方へ。私も最初はメルカリで自宅にある不用品を転売したり、アンケートサイトやポイントサイトでお小遣いを得られないかなって色々調べてみましたが…、このあたりの昔から言われているような方法では、はっきりいって、全然稼げませんでした!だって、単価が安すぎるんだもん~(笑)

 

オススメは2つですね。

1.自分でブログをやる

2.クラウドワークスや、ランサーズでライターになる。

 

1の方が、圧倒的に稼げます。ただ、色々自分で考えたりとかするのが苦手な方は、クラウドワークスやランサーズなどでライターとして活動するのも、それなりには稼げる気がします。文章書くのが好きじゃないと、できないですけどね。

だって、私の雇ってる外注さんで、多い人は、月2~4万円くらい、ライターとしての活動で報酬をおお支払いしていますので、その程度でいいなって思う人は、ライターでもいいかもしれません。ただ、蓄積はされないので、ブログを資産として構築してお金を生み出すキャッシュマシューンが欲しい方は、是非頑張って自分でブログを取り組んでみるのがいいと思いますよ~!

 

 

やり方とか、はじめかたで、ぷにこに教えてほしい方は、こちらからどうぞ~。

主婦のpunikoKが毎月100万円の収入を得ている方法を教える無料メルマガ

登録は無料なのでご安心下さいね(笑)

ml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です