TCD有料テンプレート「BlogPress」6980円⇒無料!で入手できるキャンペーン中だよ~

おしゃれテンプレートで有名なTCDさんが今まで6980円で有料で販売していたテンプレートを無料で配布するキャンペーンを開始しましたね。

こちら
↓↓
WPテンプレート「BlogPress」
※メルアド登録のみで10秒で即ゲット!とりあえず、持っておいて損はないかも。

 

TCDのWPのテンプレートの無料配布って初じゃないのかなー。

 

実は、私が初めて購入したWPのテンプレートってTCDのテンプレートなんですよ。

ブログで1000円も稼げてない時に、意を決して(笑)買いました。

1万円~2万円くらいだったかなー?

 

ブログ開始初期の当時は、WPの使い方が全くわからず。

無料テンプレートでカスタマイズ色々してたけど、変なこだわりを発揮して設定にめちゃくちゃ時間を取られていたので。

有料テンプレート買ってスッキリしたので、それはかなりよい投資だったなと思います。

やっぱり、時間が一番の資源なので。

 

前にこんなつぶやきしたら世間の反応よかったです。

↓↓

初心者だからこそ、テンプレートは無料じゃなくて有料の方がオススメ。

有料テンプレートの方が簡単に設定できるようになってるし、あまり自分で細かいとこ設定しなくても、キレイにブログができあがるようになってるし。

 

 

ということで。TCDの有料テンプレートが無料でもらえるキャンペーンの話から。

なんとなく、TCDに思い入れがあったので、記事にしてみた(笑)

 

6980円が期間限定キャンペーンで無料
↓WPテンプレートほしい人はこちら↓

まぁ、WPテンプレートは複数持ってて損はないです。なのでもし持ってない人いたら、この機会にゲットしてみてね!今必要なくても、今後2つ目、3つ目のブログを作るときに違うテンプレートは比較の意味でも持ってるといいですよ。

あ、私は今は30テンプレートくらい持ってますよ!よく使うのは5つくらいだけど(*’ω’*)b

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です