コンサル生凛さんが月収144万円を達成しました!

こんにちは。punikoKです。

コンサル生の凛さんが、

グループコンサル開始3か月目で132万円!

5か月目で144万円を達成されました!

 

実績者の声をご紹介いたします。

報酬画面はこちら。画像をクリックすると大きくなります。

凛さんからのコメントを頂きましたのでご紹介いたします。

みなさんこんにちは、凛と申します^^♪

旦那さんと2人暮らしの新米主婦です。

 

わたしがぷにこさんに出会ったのは、ネットビジネス経験ゼロの状態のとき。小さいお子さんがいらっしゃってお忙しいにもかかわらず第一線で活躍されていることをブログで知り、コミュニティに参加。そしてネットビジネス開始3か月目で、132万円を達成!本当に、夢のようです。あまりに突然の変化に、最初は嘘じゃないかと思いました(笑)心から感謝しています><!

 

会社で早朝から遅くまで残業漬けで働く毎日…せっかくお嫁さんになったはずなのに、家事は私より早く家につく旦那さん任せ。その上、会社ではパワハラ・不正も横行…やりがいも見失いつつありました。

 

そんなある日、突然倒れました。原因は過労とストレス。自分でも驚きました。まさか自分が…?頑張ろうと思っても、もう体がいうことをきかなくなってしまっていました。無意識のうちに涙が出てきたりして、家の中の雰囲気は真っ暗でした。

 

「会社に雇われずに、自力で稼ぐ実力をつけたい!」

そう感じたのは、この時です。

 

新婚の大切な時期を台無しにしたくない!でも、将来生まれてくるこどもにはお金のことで苦労をかけたくない…。資金的にも、家庭を支えたい。自力で、しかも自宅で仕事ができれば、こどもが生まれても施設や誰かに預けずに自分の手で育てられる!

 

手に職などないわたしが「家にいながらお金を稼ぐ」などとあやふやで怪しい検索をし始めてから、無事ぷにこさんに出会えた奇跡に感謝感謝です(笑)

 

ネットビジネスを始めてから3ヶ月目まではぷにこさんのコミュニティに参加、4か月目からはコンサル生となりました。ぷにこさんに指導していただいて良かった点は、一人では迷ってしまう今後の方向性を決められたこと。ネットビジネスで稼ぐためのルートは1つではないからこそ、独学で進めていると回り道をしてしまう危険性が高いです。実際にご自身で実績を出されているからこそのノウハウ・作業の進め方を、ぷにこさんから直接アドバイスしていただいたことで、迷いなく進めることができました。

 

また、1人で作業をしていると、「自分にはまだ早いかも?」と、自分で自分の限界を決めてしまうことが多々あります。「わからないことだらけだから今はいいや」という甘えからくる先延ばしも生まれやすいです。そこを、ぷにこさんに「やってみよう!」と背中を押していただくことで、次に進めたことが何度もありました。物販やサイト増設、外注化など、ぷにこさんがいらっしゃったからこそ、進めたステージがいくつもあるので、本当に感謝しています。

 

家で自分のペースで仕事ができるようになったことで、日々の生活が激変。家事をしっかりこなした上で仕事に取り組めるので、精神的な負担もストレスもなくなり、体調が快復!本当につらかった時期を一緒に乗り越えてくれた旦那さんもわたしの変化に感動&大喜びしてくれて、豪華なご褒美旅行を計画してくれました(笑)最近ではわたしの作業内容に興味津々のようすで、PCをのぞき込みながら一緒に記事のネタを考えてくれます(笑)

 

家の中の雰囲気も本当に明るくなり、幸せな新婚生活を取り戻しました。プライベートも仕事も自信を消失し始めていましたが、ぷにこさんに出会って実績が出て「個人事業主としてやっていく!」と決めてから、自分に自信が持てるようになりました。昔からの友人にも、「最近、目がキラキラしてる」「表情が輝いてる」と言われるようになりました。大げさかもしれませんが、「人生が変わった」と感じています。

 

今後は月収100万円を継続して生み出す仕組みを作りだし、成長し続けていきたいと考えています^^*新しい挑戦ばかりで、毎日本当にわくわくしています。

 

今の生活があるのは、ぷにこさんのおかげです!感謝してもしきれません。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも全力で前進していこうと思います!

 

~最高月収144万円を5か月目で突破!~

 

その後、ネットビジネス開始5か月目にして、なんと!!

 

最高月収「144万円」を突破いたしました~!

 

「本当に私が!?」と、まだ信じられないような気持ちです。

 

自分では想像もしていなかった月収を稼ぐことができましたが、やってきたことはいたってシンプルです。

 

・毎日の作業を真剣かつ誠実に継続すること

・信じる人にまっすぐついていくこと

 

私が5か月間やってきたのは、本当にこれだけ。

 

不安や疑念、自分への甘え、様々な誘惑に打ち勝ってこの2つを実践し続けること。

これさえできれば、一気に月収100万円が見えてきます!

 

最高月収を突破しましたが、この現状に満足せず、これからも自分の願望や野望には思いっきり貪欲になり、それを叶えるために日々全力投球していきたいです。

 

今もこれからも、私の一番の願いは、「大切な人たちを、もっともっと幸せにすること」!

 

・不労所得の仕組化を強化して、家族や友人との時間をより一層大切にする♪

(大好きな旅行、絶品グルメ、買い物も一切我慢せずに好きな時に楽しむ!)

・将来生まれてくるこどもには金銭的な面で苦労をさせずに、様々なことを経験させる♪

・ゆくゆくは立派なマイホームを持つ♪

 

野望は尽きませんが、私自身、常に前を向いて進んでいくことで、いつまでも輝き続けていたいなと思っています (´艸`*)

 

そんな『「凛」と輝く人生』を一緒に目指してみませんか?♡

今後は、これまでの自分の思考・行動のすべてを「情報発信」していく予定です!

 

自分だけでなく、大切な仲間を引き上げ、一緒にさらに上のステージへ進んでいくこと。

そして、大切な人たちみんなで笑顔になること。それが今後の私の目標です!

 

自分がどこまでいけるのか…ドキドキしながら、これからも日々挑戦し続けていきたいです。昨日より今日、今日より明日の自分をもっと好きになれるように。

 

今後も実直に作業を進め、より高みを目指していきます!

これからも、よろしくお願いいたします(*’ω’*)♡

 

凛さん、100万円超えおめでとうございます!!!

ネットビジネス開始3か月目で100万円突破し、5か月目にして144万円達成という快挙的な数字を達成されています。

それを実現されているのは、やはり凛さんのひたむきな努力と、目標を達成するための行動力が素晴らしいです。

自分で考え、行動に移して、改善して進まれていくPDCAがしっかりできているので、今後もますます伸びていくと思います。

 

 

また、今後は凛さんのブログもはじめられたということなので、こちらにご紹介します☆

皆さん、是非是非遊びにいってあげてくださいね!

 

凛さんのブログ

https://affi-rin.com/

 

 

引き続き、これからも頑張っていきましょう!!

今後の凛さんの大躍進が、ぷにこも楽しみです!

 

※尚、最近コンサル生の問い合わせが多いのですが、募集やご案内などは私のメルマガ内にてご案内させていただいております。

ご関心がある方は、こちらのぷにこのメルマガにご登録をお願いいたします~。

→月100万円以上ブログで稼ぐぷにこのメルマガに登録して無料プレゼントをゲットする!

ぷにこに興味あり!って言う方も是非ご登録ください。

無料プレゼントでどうやって7カ月間で月100万円を達成したのか?私がどんな7カ月間の軌跡を歩んできたのかを教えちゃいますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です