コンサル生Fishさんが月収30万円を達成しました!

こんにちは。punikoKです。

コンサル生のFishさんが、月収30万円を達成されました!私の月額オンラインサロンのメンバーさんで、小さいお子さんもいらっしゃり、本業も多忙な副業&イクメンパパさんです。

短い時間を効率的に使っての取り組みで一つ一つステップを着実にあがって成果を出されています!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Fishさんからお喜びの声をいただいたので、ご紹介させていただきます!

きっかけはたった一通のメルマガだった―――。

 

というドラマのような書き出しでもいいくらい良いメンター、サロンに巡り合えました。

 

30代半ばのサラリーマン、Fishと申します。

 

私自身もともと、会社の時間に束縛されたくない、時間を有意義に使いたい、自分でなにかやりたいという、考えから独立志向がありました。そして、リアルコウノドリの経験をし、より子どもと一緒に過ごしたい、家族との時間をもっと作りたい!したいときにしたいことができる環境というものに憧れるようになりました。

 

仕事をしながら副収益を得たいなと思い、何通ものネットビジネスなどのメルマガを購読。

数々のプロモーションなども見る中、

インプットだけじゃだめ、

アウトプットもしなきゃと頭では分かっていながらずーっと行動に移せずでした。

まずはアフィリエイトで実績を作る、収益の柱を作りたいと思い、その時、たまたま別の方のメルマガの案内で読んだのがpunikoさんのメール。

 

 

いろんな広告や案内のメルマガを見ては流してきたのに、なぜか目に留まりました。

 

今でもそれは不思議です。

 

普段ならななめ読みしている文字が、こっちだよーと言っていたんです、たぶん(笑)

 

でも、やはり2016年からネットビジネスを検索したところからはじまり超最短コースで月100万を達成したところが心に響いたんだと思っています。
それまでは後発組はもう難しいんじゃないか、お金をかけたり特殊なやり方をしないとできないんじゃないか、という考えがどこかにあったのだと思います。

 

それを否定してくれたのがpunikoさんでした!

 

punikoさんは魔法のようなトリックを教えてくれるわけではないです。

 

しかし、すごく戦略的で、根拠と経験から基づいたアドバイスをいつも的確にして、頑張れば確実に階段を登って行けるのがpunikoさんのコンサル、そしてアフィリエイトサロンです。

 

無駄がない、という言葉がふさわしいかな?

 

だからこの最短期間で驚く結果を出されているのだと思いますし、サロンの仲間も着実に成果を上げていかれているのだと思います。

 

サロンのすごく充実した情報交換や、本当に小さな部分までアドバイスや意見を頂けて2017年1月にブログを立ち上げて、10月で30万越えを達成しました。

 

最初からリスク分散などを考え過ぎて時間が掛かってしまいましたが、今から初めても全然遅くない、諦めなければできる、という自信が一番の収穫です。

次は月50万、70万、そして100万を目指して頑張っていきます。

最初は未知なる数字に思っていましたが(これを読んでるあなたもそうだと思います)

成功の積み重ねをすれば達成できない数字ではないことがわかりました^^

 

作業する時間は、早くても22時半から。

 

限られた時間の中でこの成果が出せたことに感謝しています。
あの一通のメールには、もっと大きな成果で返信したいと思っています^^

 

わーい(*´▽`*)

Fishさん、おめでとうございますー!!!!

オンラインサロンのメンバーが実績をあげてくれるのは本当に嬉しいです!!!

これからももっともっと、次のステップにあがっていけるように私もサポートさせていただきたいと思います!

 

 

そして、私自身もそうですが、後発組で2016年、2017年から開始したブログでも全然、稼げます!!!

そして、30万円、50万円、100万円という目標や数字はほんとうにちいさな作業の積み重ねで達成できるようになるものなので、是非是非これからも頑張っていきましょう~!

 

 

ぷにこ

※尚、最近コンサル生の問い合わせが多いのですが、募集やご案内などは私のメルマガ内にてご案内させていただいております。

ご関心がある方は、こちらのぷにこのメルマガにご登録をお願いいたします~。

あと、アフィリエイトは情報が命。

稼げる案件もそのまま、稼ぎ方もさらっと教えるぷにこのコミュニティも実は運営しています。

そちらの募集も、メルマガ内限定で行いますので、興味がある方はメルマガ登録されてくださいね。

→月100万円以上ブログで稼ぐぷにこのメルマガに登録して無料プレゼントをゲットする!

ぷにこに興味あり!って言う方も是非ご登録ください。

無料プレゼントでどうやって7カ月間で月100万円を達成したのか?私がどんな7カ月間の軌跡を歩んできたのかを教えちゃいますよ~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です