コンサル生さざびいさんが月収120万円を達成しました!

こんにちは。punikoKです。

コンサル生のさざびいさんが、月収120万円を達成されました!さざいびいさんは多忙なサラリーマンをされての副業での月収100万円越えです!

実績者の声をご紹介いたします。

こんにちはさざびいと申します。

アラフォーのサラリーマンです。

毎月100時間の残業激務の末体調を崩し仕事は配置転換。

その結果残業代激減となり給料が減るという状況。

しかし逆にできたのが時間。

これはもう今後会社なんて信じていないで自分で稼ぐ力をつけないといけない!

とアフィリエイトを開始。

いろんな手法を試してきた結果、ごちゃまぜブログに辿り着きました。

月数万にはなるけど全然報酬が増えて行かない。

そんな時に、ぷにこさんとの出会いがありました。

2016年秋、下克上やその他の教材でトレンドブログを作っていたのですがいっこうに報酬があがらず悩んでいました。

そんなときとあるTMCの宣伝やアフィリエイターのジュークさんのJCSの話なんかを聞きやっぱりどこかグループに参加することが近道かなあと思ってました。

そこで私がとった行動。

それがTMCをブログで宣伝している人を探すこと。

TMCで成果が出た人ならきっとできる人のはずという根拠のない思い込み。

その中から誰かに教わってみようって計画を立てていたんです。

そして出会ったのがpunikoさんのブログ。

あまりの短期間に100万円を達成していく過程にこの人に教わりたいなと思っていたときにコンサル募集告知。

下克上は持っていましたが改めてpunikoさんから下克上を購入しコンサルに参加。

当時のアフィリエイト報酬はほぼアドセンスだけで月2万から3万円という程度でした。

コンサルを受けて、ブログを修正、記事を追加していったところ報酬が増加。

まもなくアドセンス報酬が10万円を突破していきました。

そんな状態が3か月続きこれはスゴイとブログ作成が楽しくなりました。
その後、punikoさんのWebセミナーで説明のあった●●・●●案件をチャレンジ。

トレンドブログで培ったキーワード選定とWebセミナーで教わった記事構成。

いままで作ってきたブログのように文字数情報もそれなりに追加して作成。

2017年6月には動画案件のアフィリエイト報酬が一気に30万円分の成約。アドセンスと合わせて50万円突破。
そして7月末に向けて●●案件への記事を作成し投稿していました。

記事作成当初は順位はそれほど高くなかったのですが6月に入り順位が大幅にアップ!!

そして迎えた7月。

作成していたブログも予想していた通り報酬も爆発。

アドセンス用に追加していた記事も好調で報酬も過去最高を記録。

その結果7月の成約金額が合計で120万円を超えてしまいました!!
punikoさんはアニメ声で、いつも楽しそうで雰囲気もいいですね。

でもスカイプでブログコンサルを受けた時は、その的確な指摘、知識の量にびっくりさせられました。

やっぱり短期間で結果を出す人は違うんだなと。

punikoさんはすでにもっと上を目指して行動をしています。

自分ままだまだ副業なので時間の確保がなかなか難しいですが効率をあげて成果報酬を増やしていきたいですね。

まだまだ事実上、ごちゃまぜブログ一本で成果を出しているのでリスク分散、特化ブログ作成、外注化。

どんどん進めて報酬を増やしていきたいですね。

punikoさん、これからもよろしくお願いいたします。

 

●●案件や●●案件というのは、私が運営しているコンサルコミュニティ限定の情報提供、WEBセミナーというのもグループコンサルで行っている限定のセミナーになります。

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さざびいさん、120万円達成、おめでとうございますーーーー!!!!

ヤッターヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

さざいびいさんは多忙な副業でのブログアフィリエイトながらもなんと短期間で100万円越えを達成されました!!!

 

最初、さざびいさんのアドセンスのブログを見せていただいたときには、

すごく読みやすいブログ記事、

サイトのこまやかな設計、構成や細かい配慮のある設定、

ユーザーのためになる価値あるブログ記事を書かれるのに

収益化の部分が勿体ないなと思った印象です。

 

そして、コンサルの中で

勝てる記事から、

勝ちに行く記事に変わっていって、

見事、100万円越え!!!

最初参加していただいた際に、アドセンスで10万円の壁がこえられないのですといわれていたのが嘘みたいです。

 

本当に、本業で忙しい中、

貴重な時間をブログに投資し、

やりくりされている中での成果で、

そのモチベーションの高さと継続力・時間管理がとても素晴らしく、

さざびいさんの実力あっての成果がやっと追いついてきたなという感じです!

 

 

また、一番最初のグループコミュの際に、

メンバーのWordpressのお困りごとに夜通し親切に教えてくださっていた、

頼りになるコミュニティのお父さん的な存在でもあります!

 

 

今後は、ブログを横展開や外注化・ブログの展開をして

ますます収益の発展と、特に自動化ですね!

頑張っていきましょう~(*^▽^*)

 

あ、

ぷにこアニメ声でいつも楽しそうでよかったです(笑)

 

 

さざびいさん、

本当に120万円達成、おめでとうございます!!!

そして、これからも頑張っていきましょう~!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ぷにこより

 

 

 

※尚、最近コンサル生の問い合わせが多いのですが、募集やご案内などは私のメルマガ内にてご案内させていただいております。

ご関心がある方は、こちらのぷにこのメルマガにご登録をお願いいたします~。

あと、アフィリエイトは情報が命。

稼げる案件もそのまま、稼ぎ方もさらっと教えるぷにこのコミュニティも実は運営しています。

そちらの募集も、メルマガ内限定で行いますので、興味がある方はメルマガ登録されてくださいね。

→月100万円以上ブログで稼ぐぷにこのメルマガに登録して無料プレゼントをゲットする!

ぷにこに興味あり!って言う方も是非ご登録ください。

無料プレゼントでどうやって7カ月間で月100万円を達成したのか?私がどんな7カ月間の軌跡を歩んできたのかを教えちゃいますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です