いのっちさんが月収33万円を達成しました!

こんにちは。punikoKです。

コンサル生のいのっちさんが月収33万円、PV120万PVを達成しました!

201610%e5%ae%9f%e7%b8%be_%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%81%95%e3%82%932

いのっちさんから喜びの声を頂きましたので、ご紹介しますね!

 

みなさん、はじめまして。いのっちと申します。

僕がネットビジネスを始めたきっかけは、「今よりも5000円でもいいから、給料とは別に収入が欲しい!」と思ったからです。本業は塾講師をやっているのですが、とにかく体力勝負。1校舎を任されてはいますが、所詮は労働収入なので働けなくなったら収入が0円です。

 

学校の先生とは別の意味で、非常に強いストレスがかかる仕事なので、全体的にも年齢層は低め。そして退職率も高いんですよね。だから、とてもこの仕事を続けていく上で危機感を常に持っていたんですよね。

 

小学校低学年の娘を2人持つ父として、このまま貯金もできず、仕事に追われて家族との時間も取れないまま、挙げ句の果てに倒れて「はい、おしまい」ってわけにはいかなかったので、隙間時間を有効に使えて、将来の資産を作れる何かがないかと常に探していました。

 

そんなときに、PunikoKさんのサイトに出会ったんですね。ちいさなお子様がいて、子育てに尋常じゃない手間がかかるはずなのに、実際に短期間で100万円を達成していて、本音で「すごいな」って思ったのがきっかけです。

 

すぐに連絡を取って、色々と話をしていくうちに、自分の中で「この人についていこう!」っていうような確信が得られたので、自分の直感を信じて、その日のうちにPunikoKさんに師事することに決めました。やっぱりネットの情報ってウソもかけたりするので、本当にちゃんと稼いでる人で、その経験を全部教えてくれるっていうのが、とても大切だと思っています。

 

やってみて思ったのは、やはりネットビジネスは孤独だっていうこと。最初は自分がやっていることが「正しいのか間違っているのか」すらわからないので、1ステップごとに「大丈夫」とか「ここは〜〜した方がいいかも」っていうアドバイスをもらえるのは、めちゃくちゃ大きいと思います。というか、それがなかったら続けていけないと思います。言ってしまえば、師匠はそのためだけに存在するっていっても過言じゃないかもしれません。

 

ここまでこれたのは、「月に10万円欲しかったら、200記事書いたら大丈夫」と最初に自信をもって伝えられたからです。そのおかげで、始めてから36日後には、10万円どころか、約22万円を達成することができました。PunikoKさんの言ってたことはウソじゃありませんでした。

 

参考までに僕のアドセンス履歴を記載しておきます。

<いのっちのアドセンス実績>

1ヶ月目: 0円(ワードプレス設定、準備作業、やり方で1人悩む日々・・・。)
2ヶ月目: 2000円(月末、PunikoKさんと出会う。200記事書く決断をする)
3ヶ月目: 220,000円(アドセンスのみ。約150記事)
4ヶ月目: 333,000円(アドセンスのみ。200記事達成。)

 

物販も含めると、4ヶ月で34万円を超えました。ネットビジネスとは言っても、その捉え方は様々で、本業があるからと片手間でやることもできます。でも、僕は本気で収入源を確保したかったので、家族に許可をもらって、休みの日も極力ネットビジネスに打ち込む時間を確保させてもらいました。必ず稼ぐから待っててねって子供たちにも伝えました。本気でやったら、必ずできます。

 

今では、自分の作業に「不安があまりなくなった」ことも大きく、この後アドセンスだけでなく、物販も手がけて、いつか近いうちに必ずPunikoKさんのように月100万円を稼ぎ出したいと思っています。(ちなみに最初の収入で、家族が大好きなディズニーランドを、大好きなドナルドダックの部屋に連泊しながら楽しむという夢を叶えさせてもらいました!子供たちの目の前で予約してあげたので、その喜ぶ顔は最高のご褒美でした!)

 

また心の余裕ができたためか、本業の方にも良い影響があり、調子が上がってきていて、仕事が楽しくなってきました。自分の子供達も、塾に通ってくれてる子供たちも、どっちも幸せにしたいです。

 

僕がここまでこれたのは、本当にPunikoKさんのおかげです。それ以外何もありません。半年前の自分の状態からは考えられないくらいの状況になっていることに、感謝しつつ、さらなる高みを目指して今後も頑張っていきたいと思います。

いのっちさん、おめでとうございます。

いのっちさんの素晴らしいところは、その学習能力の高さです。

言われたことをすぐに理解して、自分で実践していく力があり、またトレンドブログのキーワードの狙い方も素晴らしいセンスがありました。

開始4カ月のブログで120万PV達成するという驚異の集客力は、今後は物販アフィリエイトにも必ず生かされて、大きく伸びていくこと間違いないですね!

 

ぷにこ的には、ディズニーランドの下りでちょこっとホロリとしました。

お子さんと楽しい時間を過ごせるようになって本当によかったです^^

今後も、一緒に頑張っていきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です