コンサル生ニャーンさんが月収49万円を達成しました!

こんにちは。punikoKです。

コンサル生のニャーンさんが、コンサル開始1か月目で、月収49万円&19,400PV(1日のブログアクセス)を達成しました!(ぷにこコンサル開始前の月収は5万円)

 

※2017/3/1追記
ニャーンさんのコンサル2か月目の報酬ですが52万円!安定的に50万円以上を稼がれています。

 

報酬画面はこちら。画像をクリックすると大きくなります。

 

 

ニャーンさんからのコメントを頂きましたのでご紹介いたします。

みなさんこんにちは、ニャーンと申します。
主人と1匹の猫と暮らしている、アラサー主婦でございます。

わたしがぷにこさんに出会ったのは、ブログ教材のノウハウで月5万円くらいの報酬が出始めたときでした。
それから、コンサルをお願いして、1か月後には約50万円の報酬を達成!?自分でも信じられない!という気持ちです。
本当に、ぷにこさんには感謝しかありません。

とはいえ、私がアフィリエイトを知ったのは、ぷにこさんに出会う3年前のこと。
当時は東京で残業・徹夜ありでバリバリ(死語?)働いていたのですが、ストレスでお肌もぼろぼろ、それを補う化粧品代や、毎日外食続きでお金も貯まらない…。

もともとド田舎出身なもので、次第に「ずっとこんな生活はイヤだなぁ…いつかは田舎でのんびり子育てがしたいなぁ」と思い始めていました。そのためには、どこかに雇われなくても自分でお金を生み出せる力を付けたいな、と思ったのがアフィリエイトを始めたきっかけでした。

でも、当時はあるテキストの教材を読んで満足してしまい、目の前の本業をこなすので精一杯。
無料ブログをいくつか作りましたが、ほとんど報酬は発生していませんでした…。

そんな時、転機が訪れます。
主人が社会人10年目にして、転職をすることになったのです。
転職先は、東京から電車で片道3時間の、ほどよい田舎町!!

これは良いチャンス!と思い、わたしは仕事を辞めて移住し、それを機に本格的にブログを実践し始めました。なんとか月5万円ほどアドセンス報酬は出るようになりましたが、これからもっと伸ばしていくにはどうしたら良いか?と悩んでいたときに、ぷにこさんに出会いました。

ぷにこさんに指導してもらって一番良かったのは、作業に対して迷いがなくなったことです。
アフィリエイトは一人でやることなので、できることに限界があります。なので、「選択と集中」が必要だと思うのですが、それを一人で決めるのはなかなか難しい。私が5万円で伸び悩んでいたのも、「これが稼げるらしい」というジャンルにいろいろと手を出し過ぎて、どれも切り捨てられなくて、すべてのブログが中途半端になっていることが原因でした。

ぷにこさんは、最初にそれを見抜いて、「コレをメインでやって、コレは長期的に育てて」と的確なアドバイスをしてくれました。あとは、具体的に目標設定をして、それ通りに忠実にやってきただけです。そして1か月後には、最高19400pv(一日)、月収494,000円を達成できました!

一気に稼げるようになったので、個人事業主の登録や口座開設をしたりと、うれしい雑務が増えました。
あと、旦那さんが「家で稼いでるってすごいね!!」と、もっと優しくなりました(笑)
最近は、夜パソコンをしているとカフェオレをいれてくれます(笑)

あとは、ぷにこさんはとっても質問しやすい雰囲気なので、それが本当にありがたく、ささいなことでもきちんと回答してもらえるので、日々迷いなく作業できています。

ネットの教材は初心者でも稼げるテキストだと思うのですが、具体的なことで「これってどうすればいいんだっけ?」と悩むことがちょこちょこあります。そのちょこちょこが積み重なると、結構な時間のロスにつながるんですよね。
それを、コンサルでは音声とチャットで悩まずサッと質問できるので安心できます。

今後は、ぷにこさんのように、半年後には100万円を目指したいなと思っています!
数か月前までは、想像もできなかった目標ですが、とてもワクワクしています。
これからも、ぷにこさんに感謝しながら、頑張っていきたいと思います(*’ω’*)

 

ニャーンさん!おめでとうございますー!!!(≧▽≦)!!!ヤッター!!!

 

元々、アドセンスで月5万円を稼いでいらしゃったので、私もブログを拝見させていただいた際に、ブログのセンスはあるのに取り組み方が勿体ないなと思っていました。

 

コンサルをさせていただくことになり(ぷにこはコンサルを募集していなかったんですが、積極的にお声がけ頂きました。)まずはじめに、一緒にお持ちの既存のサイトの整理整頓、短期で稼げるジャンルや、中長期で時間をかけて育てるジャンルなど、ブログにも戦略があるので、それをお伝えして、一緒にプランを考え、そして日々起こる変化に対応しながら、今、何を優先させていけばいいのか?を中心にお話しさせていただきました。

あとは、一緒に考えたことや、私のアドバイスをすぐに行動されているのが、コンサル開始1か月目から報酬が爆発した秘訣ですね。

また、音声スカイプの際もきちんと私が状況を素早く理解できるように事前に現状報告と相談内容をまとめておいてくれるので、とても濃密なスカイプ音声になっています。こちらも状況を素早く的確に理解できますし、より具体的で純度の濃いアドバイスを私もすることができました。

 

ニャーンさんは、ご自身でも一つ一つの実証実験に対して、色々洞察をもって考えて、行動に移していけるようになっているので、今後もますます伸びてくると思います!一緒に100万、目指していきましょう!!

3 件のコメント

    • まめたろうさん!
      ご無沙汰しております。ぷにこです^^
      コメントいただけて嬉しいです。

      教える側でも頑張ってます!!!

  • punikokさん、
    いつもブログ読ませてもらっています。
    菅谷と申します。

    私は、現在50代の会社員で、
    妻と子供が2人(二人とも女の子で中学1年と3年です)
    アフィリエイトは、現在アドセンスで月に10万円。
    楽天・Amazon(2つ併せて)で1~2万円くらい稼いでいます。

    現在の報酬が11~12万と頭打ちの状態です。
    私自身、この頭打ちを絶対に打破したいです!
    punikokさんは、コンサルをされているみたいですが、
    費用はどれくらいですか?
    教えていただけたら幸いせです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です