【音声対談】ブログパートナーmeimeiさんがブログ売上31万円達成☆

こんにちは。ぷにこです。

私と一緒にブログを作っていくブログパートナーのmeimeiさんが9か月目のブログ売上で31万円を達成してくれました☆

今日はそんなmeimeiさんのご紹介です♪

 

meimeiさんとの運営ブログ収益表

コツコツ方の長期ネタを狙ってのブログを一緒に作っているので、はじめてから数か月はそんなに売上がなかったのですが、はじめて半年間経ってから、記事もブログも急成長してきてくれています☆

 

meimeiさん×ぷにこの音声対談

そんなmeimeiさんと音声対談を取りましたので、ブログで稼げた?秘訣を聞いてきちゃいました☆

▼▼meimeiさん×ぷにこの音声対談▼▼

 

 

meimeiさんらのコメント!

メイメイさんからのメッセージも頂いております。

はじめまして。

みなさん、こんにちは。

4人の子供の母、そして主婦をしながらぷにこさんのパートナーとしてお世話になっています、メイメイと言います。

ぷにこさんとご縁をいただいて、早9ヶ月となります。この9ヶ月は私が自分の人生の中で一番努力をした期間だったかもしれません。受験生の時のよりも!です。

口癖は「まあいっかー。」というテキトー人間の私が途中で投げ出すことなくここまで頑張れたのは、努力が続けられる「環境」があったからです。

頑張れる環境

励ましてもらえる環境

認めてもらえる環境

一人で自己流でブログを作っていた時には当然なかった環境です。

「ブログで稼ぐ」というと、実際に稼ぐことができる前は、道もゴールも見えない未知の世界のようなものかもしれません。

実際私も、実際ブログで生活している人がいるという希望だけを頼りにブログを始めたのですが、最初はまさにそんな希望を持ちつつも半信半疑でした。

歩き始めたものの、ここからどこへ進んだら良いのかわからないという迷子の状態の時に、ぷにこさんのパートナーとしてお仕事を始めることができたのはとても幸運でした。

そこからは、何をしたら良いのか、これまで何が間違っていたのか、自分がしていることが正しいのかどうかをぷにこさんに教えてもらいながら、少しづつ目標を高くしながら前に進んでこれました。

この経験から、

”正しいことを継続する”

そうすれば

”ブログでの成果は頑張った分だけ積み上がっていく”

ということを実際に体験させてもらうことができました。

私の目下のところの目標は、月収100万円!子供たちの大切な将来にとってベストな選択ができ、ベストな環境を与えてあげるための資金、そして旅行を存分に楽しめる余裕がある生活を目指しています。

家族の幸せの次には、もっと幸せの輪を広げていけたら…という、未来の大きな夢と目標に向かってがんばっていきたいと思っています。

お読みいただき、どうもありがとうございました。

 

 

サイトパートナーのご案内はこちら

サイトパートナー募集要領

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です