【音声対談】ブログパートナーのサマーちゃんブログ売上32万円達成!(4か月目)

こんにちは。ぷにこです。

私のブログパートナーのサマーちゃんとのブログの売上が4か月目で32万円、そして、6か月目で38万円を達成しました☆

 

サマーちゃんはTwitterをやっているのでみんなよかったらフォロープリーズ♪

サマーちゃんはアフィリエイター

@okusan_af 

 

サマーちゃんとの運営ブログ収益表

サマーちゃんとは2018年1月から一緒にブログを運営させていただいています。1か月目は実質数日間だったので、大体3か月目で月30万円を達成。先月は最高収益の38万円を達成していただきました。

 

サマーちゃんがスゴイところ。byぷにこ段

サマーちゃんと初めてSkypeしたときに、「あ、この人は絶対にすぐに稼げるようになる人だな」と思いました。ぷにこの直観?

 

予想ではなくて、本当にすぐに一緒にはじめて結果を出してくれています。

 

何よりもサマーちゃんがスゴイところは、

  • 私が出した指示を即行動・アクションで、私の予想を超える内容に仕上げてくる
  • 自分で考えて次にアクションする

 

この2つです。本当にちゃんと一緒にやる計画を立てて決めたことはキッチリやっていってくれます。

 

そして、相談するときも、自分はこう思うんだけど…、などの考えや意見があって、自ら考えて実践していってくれるのがスゴイところですね!!そこは本当に私自身も尊敬しています。

そして、これからも一緒に活動してく上で本当に楽しみなところです。ワクワク♪♪

 

サマーちゃん×ぷにこの音声対談

そんな、サマーちゃん!ブログすごい!!

どうしてそんなに急激に稼げるようになるの?そんな秘密がわかってしまう音声対談を取りました♪

 

▼▼サマーちゃん×ぷにこの音声対談▼▼

 

サマーちゃんからの喜びの声コメント

サマーちゃんからのコメントをいただきました!

 

ブログ、アフィリエイトを始めたばかりの頃は「ブログで本当に数万円も稼げるようになるの?」「今のやり方であっているの?」と不安になることが多いと思います。
私もまず、本当に稼げるのだろうか…という不安がありました。

そんな中、PunikoKさんは、「大丈夫!絶対に稼げます!」と断言してくださったので、とにかく信じていこう!と迷いなく進むことができました。
Punikokさんのようにご自身も第一線で戦いながらノウハウを教えてくださる方は少ないく貴重な存在です。

まず、一人の先生(ノウハウ)を信じて作業することが、アフィリ成功の近道であり王道ではないかと思います!

Punikokさんに出会えて、アフィリを始められた幸運に感謝感謝です!

 

サマーちゃんとのブログはトレンド要素も高いものなのですが、今後はこれをうまく外注化で回していく仕組みを作っていって、長く稼げて続けていけるメディアを作っていきたいなと思っています。こちらの1サイトで余裕で月100万円は狙えるジャンルなので、次は月100万円、目指していきましょう☆

 

 

サマーちゃんはアフィリエイターのTwitterはこちら

@okusan_af 

 

 

サイトパートナーのご案内はこちら

サイトパートナー募集要領

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です