【音声対談】ブログパートナーのSAORIさんブログ売上87万円達成!(6か月目)

こんにちは。ぷにこです。

私のブログパートナーのSAORIさんとのブログの売上が4か月目で10万円、そして、6か月目で87万円を達成しました!

 

 

緊急開催!さおりさんがブログ初心者さんのためのオンラインセミナーを開催します。

■はじめてのブログアフィリエイトセミナー■

3月26日(火)13時~15時
3月29日(金)13時~15時

※どちらも同じ内容です。

講師:樋口さおり先生

開催方法:Zoom(オンラインセミナー)

▽申込みはこちら▽
https://ouchiwork.org/p/r/5dX5ePtt

============================

SAORIさんとの運営ブログ収益表

SAORIさんとは2018年5月から一緒にブログを運営させていただいています。

実は、SAORIさんには総合ブログのごちゃまぜブログでトレンドに挑戦していっていただいているのですが、初月からアクセス爆発!を経験されたので、2万円超えと脅威の実績をお持ちです。またコツコツ継続されて、なんと、開始4か月目に10万円達成、5か月目、6か月目には80万円を超えて87万円の確定報酬となりました。

こちらは実際に確定報酬で計算しているので、発生だけですと7桁達成していたかも…!

 

 

SAORIさんってどんな人?

SAORIさんは、私のブログ経由でLINE@よりパートナーに応募いただいたのですが、実はなんと私の事務所の近くにお住まいという出会いでした(笑)

これは運命!!

やるしかない!!

ということで、SAORIさんもパートナーとして活動を開始していただきました。

 

SAORIさんご自身は、幼稚園&小学生のお子さんがお二人を育てながらのブログへの取り組み。最初は「全然記事が書けません~><」っておっしゃっていたのですが、やはり、ブログで稼いで子供の好きなUSJに行くぞ!という目標を持たれてとても頑張っていただき、どんどん記事の書くスピードもあがっていきました。

 

また、月に数回は事務所で作業をし、ASPさんとの打合せに同席して、「極秘情報、これくるぞ、これ売れてます。特単交渉もすぐに対応可能です。」などと、私のアフィリエイトでの取り組む環境をものすごくそばで見ていただいたり。

私がアフィリエイト仲間うちで実施しているTOPアフィリエイターの為の勉強会やら、広告主さんとの極秘セミナーなどにも一緒に参加していただいたので、グングン、「ブログ=仕事だ!」という感覚を持っていっていただけたのがよかったなかなと思います。

 

SAORIさん×ぷにこの音声対談

そんな、SAORIさんとぷにこで対談音声をさせていただきました。ご本人すごく謙虚な方なんですが、本当に実績がすごい!是非その秘訣を聞いてみてください!

 

▼▼SAORIさん×ぷにこの音声対談▼▼

 

SAORIさんからの喜びの声コメント

SAORIさんからのコメントをいただきました。

こんにちは。

ぷにこさんのサイトパートナーとして、半年前からお世話になっているsaoriと申します。

ぷにこさんのことを知ったきっかけはメルマガでした。

そしてラインに登録をしてサイトパートナー募集を知りました。

それまでは、ほとんど独自でブログを作っていたものの月に1万円くらいの収益からなかなか上がらず行き詰っているときでした。

「でもきっと、こんなに稼いでいる方と一緒にブログを作るなんて、雲の上の話だな」

と思っていたのですが、なんと隣駅に事務所があるということを知りました!

雲の上にいる方が現実に近くにいらっしゃるということを知って、勇気を出して応募をさせて頂きました。

それからサイトパートナーになることとなり、

「ここで挫折したらもう上がれる道はない」という気持ちで修行しようと心に決めました。

他のサイトパートナーさんも女性で主婦の方が多く、みんな時間がないのに頑張っていることが知れたのも大きな励みになったと思っています。

ブログを育てて4ヶ月目で収益が上がり始め、6ヶ月目にはまさかの87万円!

正しい道で止まらずに進めば必ず結果が出るんだなと実感しました。

すでに成果を出しているサイトパートナーさんの音声対談も聞き、

「いつか私も必ずぷにこさんに音声対談を撮ってもらう!」と、始めた頃から心に決めていたことも実現して本当に嬉しいです!

これからも安定して収入が得られるように、そしてぷにこさんに恩返しができるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

SAORIさん、ありがとうございます!まずは最初のきっかけの「私のブログで対談に載る」という目標を達成していただけてよかったです☆

私のパートナーさんは今のところ全員が女性&子供がいる方が多いので、いい仲間同士でこれからも頑張っていきましょう!!

 

============================

■はじめてのブログアフィリエイトセミナー■

3月26日(火)13時~15時
3月29日(金)13時~15時

※どちらも同じ内容です。

講師:樋口さおり先生

開催方法:Zoom(オンラインセミナー)

▽申込みはこちら▽
https://ouchiwork.org/p/r/5dX5ePtt

============================

 

 

ブログパートナーのご案内はこちら

ブログバートナー募集要項を見る

 

 

全くのブログもやったことがなかった主婦が月100万円を稼ぐようになったのか?

→月100万円以上ブログで稼ぐぷにこのメルマガに登録して無料プレゼントをゲットする!

無料プレゼントでどうやってたった7カ月間で初心者が月100万円を達成したのか?

私がどんな7カ月間の軌跡を歩んできたのかを教えちゃいますよ~。

 

 

主婦のpunikoKが毎月100万円の収入を得ている方法を教える無料メルマガ

ml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です